sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




さよならから生まれるもの
6月 (21)

この1週間は「サヨナラ週間」でした。

学校を卒業したので、クラスメイトの帰国組はもちろんのこと、シェアメイトのユキちゃんに始まり、私に多大なるダメージを与えたのがスミカちゃんとの別れ。

シドニーでジャンベサークル作ったり、ポイの練習したり、一緒にヨガ始めたり、瞑想サークル行ったり、宇宙や地球の話をしたり、、、と、去年は毎日のように遊んでた、私のシドニーライフのかけがえのない存在。
彼女は昨日の早朝にシドニーを発ち、今頃タイでマッサージの勉強をして、その後はミャンマー、カンボジア、マレーシアを回り、インド・ネパールに滞在して日本へ帰国するらしい。
なんてすばらしいルートなんだ、、、いやいや、感心してる場合なんかじゃなく、かなり寂しい。

このコンクリートジャングルの大都会シドニーで、あんなに存在感のある人間を今後果たして見つけることができるのだろうか、、、
それを想像すると、心にポッカリ穴が開いたような空虚感を覚える。
あぁ、悲しい。

でも、こんなところで躓いてたって仕方がない!
私は私なりに、またオモシロイことを見つけなくっちゃ!!
で、次に彼女に会うときには、お互いパワーアップした姿で会わなくっちゃ!!

よーし、がんばるぞ、私!!

6月 (2)
よく一緒に飲みに行ったシェアメイトのユキちゃん。実写版アラレちゃんみたい。
6月 (18)
金曜日は韓国レストランで、JALCの一期先輩のみまっちのFarewell partyでした。
6月 (20)
スミカ家のハウスメイトが作ったプロフェッショナルな韓国料理!マイウ~♪
6月 (22)
よくわかんないマッチョ達による胴上げ。(笑)
6月 (23)
感慨深い一枚、、、あ~、涙出そう。
6月 (24)
またどこか世界の空の下で、もっとイイ女になって再会しようね!


おもしろきこともなき世をおもしろく
すみしものは 心なりけり
(By 高杉晋作)



コメント

スミカちゃんシドニー脱出したんだー!
住み着くと思ってたから色々気になるけど・・・気にしません。笑

あれだけ、存在感のある日本人女性なかなかいませんよ!
アジアを吸収したスミカちゃんはどう成長するかしらっ!!!!

どっかで再会する日が楽しみだねー♪

ミポリンもお元気そうで◎!!

[2010/07/06 08:37] URL | ゆみちん #SFo5/nok [ 編集 ]

未だに寂しいっす、、、
>>ゆみちん
去年シドニーでできた友達がみんな脱出しちゃったから、本当に寂しい毎日、、、
でも、みんなの前途を祈りつつ、私も精進できるようがんばるのだ!

スミカちゃんは、11月に日本に戻って12月から3月までジョンジョンと白馬でリゾートバイトするらしいよ!(・・・旅路で別れてなければ。)
だから、ゆみ・よこちんにも会いに行くんじゃないのかな?
それにしても、冬の白馬って、、、スミカちゃんのキャラからは全然想像できないんだけどね。
それにしても、アジアまた行きた~い!!
[2010/07/10 11:26] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/1094-46712769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


