fc2ブログ
sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



天気も悪いので・・・
IMG_2390.jpg

冬のシドニーは雨の日ばっかでつまらん!
今週は1週間で7日雨でした。(って毎日やんっ。)

ってことで、せっかくの日曜日ですが雨なので、ゆっきーとロックスにある図書館やアートギャラリーに行ってきました。
上の写真がロックスなんだけど、天気悪くて暗黒街みたい、、、
アートギャラリーでは、コンテンポラリーアートが開催されていて、ひさびさに刺激されました。
あぁ、何か活動したい、、、

やっぱり無彩色のつまらない生活には、たまにカラーを挿して刺激を与えてあげないと、、、な。
(自分のことですが第三者のような見解)

帰りにゆっきーの家に寄り、シェアメイトのタイ人が作ったディナーをよばれました。
タイで食べたタイフードより美味しかった、、、

IMG_2393.jpg
ギャラリーの外にもオブジェが、、、オペラハウスと一緒に撮るとよりアーティスティック!
IMG_2394.jpg
日本のそうめんみたいな麺をタイカレーに入れて食べるもの。激辛です!


スポンサーサイト





コメント
雨でしたよねぇ~
一番上の写真は 駅のホームから撮ったの???

セラの職場がいい感じに UPされてるしぃ 同じ写真を撮ろうと思いました!!!

ミポリオさんは 写真が上手ですよねv-212
[2010/06/19 11:49] URL | せら #- [ 編集 ]


>>せらさん
ありがとうございます!
駅のもっと上で、ハイウェイの歩道から撮りました。
そうですね、せらさんの職場が写ってる。w
まだお土産が必要じゃないので、足を運んでいませんが、そのうち顔出しに行きますねー♪
[2010/06/24 21:26] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/1077-63ac5e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)