sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




Good design 賞
IMG_2236.jpg

オーストラリアと言えば 「eco」

そうと言うだけあって各ショップには必ずといって良いほどショップオリジナルのエコバッグが販売されています。
で、colesっていう大手スーパーマーケットで、このコを衝動買いしちゃいました。

・・・だって、可愛すぎでしょ~ぉ!!

南極が白いところがニクすぎてハニカんでしまふ。



コメント

みほちゃーん!
元気そうで何よりです!

超かわいいね、エコバッグ。。
欲しい~...
シドニー行きターイ
[2010/05/31 22:22] URL | ayako #- [ 編集 ]


>>あやちゃん
あやちゃん、ひさしぶり~ぃ!
元気だよー。
ただ、毎日課題に追われてて目の下にクマつくって頑張ってます。

なんかcolesは全部このバッグに変るらしい。。。
欲しいなら、シドニー来ちゃいなよっ!
いつでもWELCOME!!;)
[2010/06/01 19:58] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/1072-3afcf3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


