sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




BMI
ただいま~
地元に戻りました
実家に帰り、先ずすること体重計にのる。
(独り暮らしだから、体重計なんて無いから、なかなかはかる機会がないんだよね~)
で、2ヵ月ぶりに現状把握。ゴクリ…
絶対太ったと思ってたのに、有り得ない程軽かった…
ってか、ストレス凄すぎなんじゃない
マジでヤバい
病的…

最近ニュースになったスペインのコレクションで、18以下のモデルは出演禁止っていう話題のBMI指数(体格指数:体重を身長の二乗で割った数値)がなんと16.2
ちょっと病院行ってこようかな…


コメント

みーちゃん昔から細かったけど、BMI16代ってすごいね!!!
BMIここから簡単に計算できるからやってみて。↓↓
http://www.pleasuresky.co.jp/hi/body/bmi.php3

25歳の平均身長より、微妙に身長高いみたいで、びっくりでしたよ!!!!!!
[2006/10/05 02:13] URL | ゆうこん #- [ 編集 ]


確かに昔からスリムだったけど。
おーいミーちゃん大丈夫?
私は逆にストレスで太るよ。悲しいけど。
[2006/10/05 17:48] URL | ちかやん #- [ 編集 ]

会議おつかれー
あたしも、昨日退院したよーhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">。四本抜いたから、熱も出てしまい、店の子には迷惑かけるわぁhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">。   またゆっくりショッピングしたいねぇ~。
[2006/10/05 17:54] URL | マチ #- [ 編集 ]


みーちゃん、昔から細かったよね。でも、いっぱい食べてたような気もする!(笑)
よく動くからじゃない?
しかし、只今ダイエット試みている私としては、その体…あやかりたい!!!
地元帰ってきてるんだね!おかえり~♪
[2006/10/05 21:26] URL | はるか #- [ 編集 ]


みほは、やせててうらやましぃー!!!
けど、やせすぎると心配なので、現状維持でお願いします。
[2006/10/05 21:41] URL | さつき #- [ 編集 ]


>>ゆうこん
私は4.2cm平均よりも高かったよ!
1680~1860kcalってどのくらいなんだろう??

>>ちかやん
昔からではないよ~。
小学校の頃まではぽっちゃりしてたよぉ~。
中学で過度に運動しすぎてから痩せ型になったな・・・。(-.-;)

>>マチ
4本も歯抜いて大丈夫~?
そうとう体に負担かかっちゃうよね・・・。
しばらく安静にね~。
昨日本社行ったから、例の話が進んだから、また近々連絡するね~!!

>>はるか
ただいま~!!
昔程じゃないけど、今でも大食い。(困)
だから、逆に心配なんだよね・・・。

>>さつき
現状維持では、「性別:女」って書く自信がない・・・。
私はもっとグラマラスボディになりたいよぉ~。
[2006/10/05 22:08] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


うらやましぃよ~ヽ(`△´)ノ
あたしは社会人になってから5kg太ったよ。
やっぱ夜間対応でお菓子モリモリ食べたのが敗因か。
[2006/10/05 22:32] URL | よしお #- [ 編集 ]


>>よしお
社会に進出すると体質変わるよね~。
私は入社一年目は、にきびが凄かった!!
もう思い出したくもない!!
[2006/10/05 22:35] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


す、凄いv-11
おいらの友達に149cm/38kgって娘居るけど…その子よりも華奢ってことだよね!
おいら179/72で22.5だった…あと2kgぐらい減量だぁ!? …有り得ないからv-30
[2006/10/06 00:17] URL | minorityrunner #USanPCEI [ 編集 ]


>>minorityrunnerさん
慎重が平均よりあるので、華奢っていう感じではないんですが・・・。
すぐにヘロヘロになるので、本当にありえません。
[2006/10/06 18:29] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/107-1f23b9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


