sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Surry Hills Festival

IMG_2107.jpg

 
シドニーに来て、はや11日。
膀胱炎で外出を懸念し(もちろんトイレの心配)、家に引き篭もってウクレレ練習っていうのが最近の日課だったんだけど、今日は家の近くでフェス開催!
薬のおかげで2時間トイレ行かなくても大丈夫になったし(笑)、天気も眩しい太陽に夏のような暑さ!
これは行くしかないでしょうっ!
と、行って来ました「サリーヒルズ フェスティバル」!!

サリーヒルズは素敵ななカフェやショップ、BARが点在し、住人さんもオッシャレ~~で、私の憧れの街!
そんなところで開催されるフェスなので、期待を胸に抱いて訪れたわけですが、、、

音楽ヘボッ!

たまたま私が行った時間がマズかったのかもしれないけど、アジアンやメキシカン雑貨店、クリエイターズマーケットというオシャレさんやヒッピーが好きそうなショップが立ち並ぶ中、ステージの上では「School of Rock」って、、、
誰も聞いてやしね~。
ステージの上の黒い衣装のバンドマンと、芝の上で無邪気にくつろぐゆる~い雰囲気のお客さんたちのギャップが妙に笑えた。

でも、やっぱりここの住人の雰囲気はステキ!
いつか住んでみたいと、軽く夢見るのでした。

IMG_2103.jpg
アジアン雑貨はもう見飽きたので、メキシカン雑貨が新鮮でたまらなかった。
IMG_2102.jpg
この斬新さに胸躍る!次行くなら中米かな~?これって呼ばれてるのかな~?



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/1060-e207071b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。