sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




東京回想記③ ~2年ぶりの横浜フルコース~

IMG_2022.jpg

 
日曜だってのに、昼まで出社していたユミチンと渋谷で落ち合い、横浜にいってきました!
中華街ってことで、二人して空腹極限まで我慢したのに、中華街に着いた途端、一番近くにあった普通の坦々麺店に入ってしまった。(笑)

さて、腹を満たし、中華街散策!
昨年末に祖父を亡くしたので、今年は神社でおみくじが引けないということで、手相占いをしてもらいたく、占い館探し!
数が多すぎなので、結局お決まりのチャイナスクエアにある「中華街の女仙」に占ってもらった。

・衣食住には困らない
・今年、運命の人に出会い、32歳で結婚
・子供は2人はできる
・語学や文章に長けてる(らしい)ので、その道の仕事をするとよい
・60歳までバリバリ仕事する

ということで、どうやら私は先行き安泰なので一安心!
でも、腰と腸が悪いらしいので、ここはしっかりケアしていこうと思います、、、

ユミチンも32歳で結婚と言われたので、2012年に共ににゴールインできるんだと思うと、妙にテンション上がってしまった。

IMG_2020.jpg
ここには、ずいぶん女仙がいるようです。
IMG_2024.jpg
今回も「おもしろマン」発見!でも、色が明らかに体に悪そう、、、



さて、その後に向かったのが横浜ベイホールで開催されてる「彩音(ZAION)」
クラブやパーティーには行ってたけど、よく考えたら超久々のライブ演奏で、なんかパワーをチャージされた感じ。
やっぱりライブはいいね。
特に、スカ!
もうサックス演奏してるってだけで、無条件に惚れれます!!

夜は、ユミチンの新居へお泊り!
ユミチンらしいインテリアに胸キュン♪
私も独り暮らしし~た~い~!!(社会人の時はしてたんですけどね)

10年来の親友であるユミチンは、昨年自分の夢を叶え、今は新たな目標に向かって突進中。
いつも私にパワーと刺激をくれて、お互い触発できる最高の仲間なんだよねー!
次回会う時に再び吉報ができることを楽しみに、また毎日ステップアップできるようガンバルぞー!!

IMG_2031.jpg
一見普通の兄ちゃんなんだけど、この人、サックス吹きながらDJしてました。超斬新!
IMG_2033.jpg
出会いは10年以上も前だけど、お互い心は出会った18歳当初のまま♪


(2010.03.28.)

2年前の横浜日記: http://cherry003.blog70.fc2.com/blog-entry-600.html



コメント

待ってましたブログ更新!アグレッシブさに刺激受けまくりだよ~!
メールありがとねv-238近々お手紙送るね~v-7
お互い切磋琢磨しながらがんばっていこうね~!
[2010/04/10 00:57] URL | ユミコ #74SgowmI [ 編集 ]

こちらこそThanks!!
>>ユミコ
毎度楽しませていただきありがとう!
私も手紙で、海外の香りをユミコ家に運びます。

ところで、アグレッシブって実は英語ではネガティブワードなんだよね、、、おそるべし、和製英語!!
[2010/04/10 21:19] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


ひゃあ~そうなんだ!知らなかった!
KREVAが「アグレッシブ!!」って連呼してたから真似して使ってたよ笑
[2010/04/12 00:07] URL | ユミコ #74SgowmI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/1055-aed36416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


