sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




東京回想記① ~中央線沿い再会スペシャル~

IMG_2012.jpg 



再びバックパックに1年分の荷物を詰め込んで、名古屋を去り東京へ。

この日偶然、東京に向かうという大学時代の友人あきちゃんと姫二人、ワンコ一匹と新幹線に乗り込みました。
最近は、飛行機やバスばかり乗っているので、久々の新幹線はスペースが広くて快適!
年50回以上出張で乗ってたのに、こんなことで今更感動!

いつもは一人で乗る新幹線だけど、この日は賑やか!
姫がワンコの入ってるバッグのジッパーを開けて大騒ぎしたり、ご飯食べるのにぐずったり、キャッキャ騒いだり・・・と、お母さんであるあきちゃんは1時間45分ずっと大変そうで、力になれない自分につい苦笑、、、

それから、武蔵小金井にあるあきちゃんの新居へお邪魔しました。
東京に一軒家構えるなんて、マジで立派っす!

IMG_2010.jpg
母は逞し、、、完全に脱帽でした。



夜は、昨年ファームで一緒だったMattoと国分寺で再会!
約10ヶ月ぶりではないでしょうか?
しかも、ファームにいたときの私は捻くれてたから、こんなに語ったのはおそらく初めてのことなんじゃないかな?
Mattoの変化と言ったらすごいもので、見た目までガラリと変わってました。
彼はWHを終了し、帰国後に何か大きな変化があったようで、今は水を得た魚のように生き生きとした目で将来の目標を熱く語ってくれました。
しかも、その目標である歌を披露してくれるとのことで、約1時間半のオンステージ!
ファーム時代は嫌がって決して人前で歌ってくれなかったのに、、、
この変化を母のように喜ぶのでした。

次ぎ会う時は、お互いさらに成長して、夢に近づいてることを期待します!

IMG_2014.jpg
福山雅治を歌わせたら天下一品!ファームで聴いてたら惚れてたかもね~。


(2010.03.26.)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/1053-2a7fd845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


