sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




名古屋回想記① ~再会スペシャル!~

IMG_1596.jpg

 
今回の再会はすごい!
なんと4年前に宇都宮で店長してた時のアルバイトcamaちゃん。

そもそも名古屋で就職が決まったことは知ってたけど、まさかバレンタインの特設会場で会うとはっ!
しかも、派遣バイト中で、柄にもなく真っ赤なバンダナと不二家のペコちゃんのエプロンしてた時に会ってしまったのよ、、、お恥ずかしい。

で、約束をこぎつけ栄で再会!
camaちゃん、もうすっかり素敵なアーバンオフィスレディになってたよ。
昨年一年とここ数ヶ月フリーターの私は羨ましくて仕方なかったよ。

女子二人なんだけど、お互い世間一般のキャピキャピしたギャルな雰囲気が一切無いため、ガールズトークというよりは、仕事や日本社会、世界情勢の話だったりと男勝りな話や、お互いの今後の目標やこれまでの反省・吉報(!?)で盛り上がりました。
共に頑張った相手と、久々に再会して空白の期間を埋めるかのように語り合うのは嬉しいことだよね。

ランチ後には、なんとこの日「名古屋国際女子マラソン」が開催中だと知り、珍しいもの見たさに応援に駆けつけました。
生でこんなに近くで見るのは初めてだけど、、、いっや~早いね。まるで短距離走のよう。
今年のシドニーマラソンに出ようと考えてたけど、これ見たらすぐにでもトレーニング始めなくちゃっと焦ってしまった。
ハーフマラソンにしとこうかな、、、(笑)

で、この後、京都へ向かうのであった。

IMG_1593.jpg
集団で走ってこなかったからか、テレビに比べてライブは盛り上がらないんだと判明。


(2010.03.14.)



コメント

きゃぴきゃぴ話がないって…(笑)
今回も沢山パワーをもらいました!
あの後急に別のお仕事チームにも加えてもらえて、+パワーがいい感じに作用してくれています*
(でもおかげでフランス旅行やライブの予定が頓挫しましたが。。)

ミポリオさん説的に、巡り巡って次の旅行が数倍楽しめちゃうとかを期待してます!
シドニーマラソン、期待してますね~☆(笑)
[2010/04/10 13:35] URL | cama** #- [ 編集 ]

汝、アルケミストを読みなさい、、、
>>cama**
先日はあえて嬉しかったよ!
そういえば、宇都宮に居た時にcama**に「店長は普通の20代みたいにキャンキャンしてない」って言われたのを思い出して、今吹き出しました。
キャンキャンって・・・(笑)

仕事にプラスパワーが作用だなんて、素晴らしいじゃないの!!
面白いうちは仕事に夢中になっていいと思うよ。
パリは逃げないから!!

今目の前の出来事は、全て未来の予兆だからねー。
見逃すなんてもったいないから、全力でキャッチして力つけるんだよー!

あ、マラソン、、、
とりあえず、今夜からストレッチ始めるわ、、、
[2010/04/10 21:28] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/1047-2a0da476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


