sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




平成22年2月22日
今日は、小学5年生の頃に2番目に好きだった子の誕生日です。(笑)
実は私、一度覚えた誕生日は二度と忘れない(というか何故か忘れられない)という特技を持っております。
そう、一般人界の「林家ペー」と言うところでしょうか、、、

それにしても素晴らしいゾロ目ですね。
人生に一度きり、、、と言おうと思ったけど、あと1回くらいは経験できそうだな。


IMG_1497.jpg

 

さて、ハワイから帰国して既に仕事を再開しております。
イタリアンブランドの婦人服販売。(写真上)
今日も売り場で10時間立ちっぱなし、、、しんどい。

そんなお仕事も残るところ明日1日のみ。
まだ足を運んでいない方は、是非お越しください。(何せ超ひまなので、、、)
名古屋駅のナナちゃん人形の前のビルの4階の特設会場でスーツ着てふらついてます。
暇すぎて常に空想、いや妄想してるので顔はにやついてます。

今日は、同期のみきこちゃんがお土産持って遊びに来てくれました。
これは、、、今年流行の「友チョコ」でしょうか?
めちゃくちゃ嬉しいんですけどっ!!
バレンタインデーにチョコを貰う男の子の気持ちがわかったような気がするっ!
胸騒ぎが止まらないっ!
(ってか、気づかぬうちにバレンタインデー終わってるし、、、苦笑)

そして、少し時が経つのが早まりました。
あなたの存在、それだけで心から感謝!

ということで、「友チョコ」まだまだ募集中!(笑)

IMG_1498.jpg
チョコと聞いてたので、良い意味で裏切られました。ベリー盛り合わせにキュンッ♪





コメント

林家ペー!笑

チョコって、もらうとなぜかテンション上がるよね~♪

私は今年も自分用、と確保しながら作ってしまったw
[2010/02/23 21:37] URL | まきはる #- [ 編集 ]


久しぶり~!ってか、お帰りなさい!
久しぶりにmixiみたら(毎回言ってるけど…笑)帰国してるじゃないですか!!
また旅立つんだね!今度はどこに行くのかな??
みぽチャンの日記読んでると私も書きたい!って毎回思うんだけど、悲しいことに書くほどの出来事がない…。
ってかパソコンを開く癖がない…。。。
問題外ですね。
みぽチャンの日記楽しいよ♪
お仕事まだするのかな?がんばってね!
[2010/02/25 21:52] URL | 蝶 #- [ 編集 ]


>>まきはる
チョコってこんなに嬉しいものなんだねー。
「友チョコ」「逆チョコ」の誕生によって、VDが楽しいものに感じられるようになったよ。

>>蝶ちん
そうそう、12月の下旬に東南アジアから帰国して、先週はハワイに行ってました。
今後は、3月中旬に韓国に行って、3月末にAUSに再び向かうよ!
そう、セカンドWH。
2年目は将来を考えて、マジメに勉強しまーす!!
もう時間無いけど、機会があったら久々に再会したいねー♪
[2010/02/25 22:15] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/1035-bfda49ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


