sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハケンの品格
1月下旬には、毎日30倍のルーペでICチップのハンダ付けの有無をチェックするというパチンコの基盤検査、そして今日は松坂屋のバレンタイン特設会場にてチョコレート販売。
来週からは、名鉄百貨店ででイタリアンブランドの洋服販売員。
ということで、只今スーパー派遣として活躍(!?)中!

今日なんて、売り場に行くまでどんなチョコ屋さんかわかんなかったんだよ。
で辿り着いたら、この子が待ってました。

IMG_0552.jpg


そう、不二家のペコちゃん。
真っ赤なエプロンに、バンダナ!!
バンダナって、バンダナって、、、、どうやってつけるの?
めちゃくちゃキャラじゃないんですけど、、、
苦笑と苦悶を堪え、仕事スイッチONして装着、これで一日頑張りました。

仕事を終えての感想。
食品業、、、二度とやりたくなーい。
そして百貨店、、、ばっかじゃないの、何この面倒なシステム?時代錯誤もイイトコ、だから百貨店潰れるんだよ。

そして、様々なバイトをする度に思うのですが、やっぱりこの派遣という立場がどうも苦手。肩身が狭すぎる、、、
この歳で現在、私はいわゆるフリーターなので、元来エエ格好しいの私は、常に羞恥心を抱いちゃうし、年下から手順を教えてもらったりする、あのお互い気まずい雰囲気に息が詰まりそう、、、
ただ、「パートやバイトなんて絶対に嫌だ、絶対に職に就かなければっ!」と本気で焦りを覚えるので、いい刺激にはなってます。(笑)

ということで、今年は本気(マジ)でいきますっ!!

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/1030-b5913c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。