sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は帰国してます。。。

IMG_9978.jpg 

たっだいま~!!


ってことで12月20日に帰国しました。

9月下旬にシドニーを発ち、まずはゴールドコーストへ最初のフライト。
そこで、天候不順によるトランジットミス。
天候不順では航空会社の責任にはならないらしく、2日遅れ、且つ実費で再びチケット手配→なんと5万円の損失!(泣)

2日遅れでシンガポールイン、ここから東南アジアの旅の始まり!

タイのサムイ島で友人と合流。
バイクで島一周→転倒!
いい歳して膝に大きな青アザGet!(泣)

パンガン島でのフルムーンパーティでは迷子→友人を探すこと7時間。
やっと会えた友人は現地人にフルボッコ→緊急入院!

バンコクのカオサンでは、ゲストハウスに不審者進入→現金約7万円盗まれる。(泣)
2度の現場聴集を行うも、ポリスレポート作成してくれず、警察署をハシゴ。

ラオスのバンビエンで、初めての食あたり。
体力低下とともに風邪を拗らす→その後、ベトナムまで体調不良のまま。

ベトナムのホイアンで、2週間ぶりに風邪再発!
熱を伴ったまま旅を続けること1週間、辿りついたホーチミンではなんと40度に!
診断結果は副鼻腔炎→人生初の入院!

と、思い出すと「いいこと全然なかったじゃん!」とツッコミどころ満載だけど、今となっては全てがギャグ。
嫌な事以上に楽しいことがいっぱいだったから、すぐに忘れちゃってたよ。
またまたパワーアップしてしまったのではないでしょうか??
(こんなんで彼氏Getできるのだろうか、、、)

何より素晴らしい出会いに、再会に感謝!
私は一人で(独りで)生きてるわけじゃないんだって、改めて感じた旅でした。

ギャグな自分の人生、面白くて、楽しくて、大好きで幸せ♪

それにしても日本、、、寒すぎ!
すでに東南アジアのジメジメした暑さが恋しい、、、
オーストラリアの常夏にも帰りたい、、、

と言いつつも、今回の帰国は約3ヶ月なので、皆さんお時間あったらお誘いください!

IMG_9982.jpg
女子を思い出す為に、最後に空港のDFSで購入した香水。明日からガンバリマッシュ!


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/1010-633a27a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。