sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




SEX AND THE CITY
SATC.jpeg

女子ってサイコー!!

大満足の2時間半。
下ネタを越えて、完全におバカMOVIEでした。
欲望剥き出しの around40&50 のパワーに仰天!
一人で観に行ったので大爆笑だったけど、連れで来てる人たちは必死に笑いを堪えてるのが感じられた。

オシャレをゆうに超えたハイファッション、「NYってこんな人ばっかなの??」と怖気付くほど。
「いくつになっても自分の好きな服を着ていたい」とも思う一方、「やっぱり肉体の劣化に合わせた洋服選びは大切だな。。。」とも思ってしまった。
ただ言えるのは、「いくつになっても女子に生まれたことは忘れないようにしよう!」という事。

最近キャピキャピしてないなぁ~。
50歳のおばさんに負けてるじゃん、私・・・。


それにしても、女の子の友情には感動!
一匹狼の私には、こういったグループでつるむ事がないからすごく羨ましかった。
楽しい時も、辛い時もいつも一緒にいてくれる仲間・・・
共に笑い、励ましあって、自分達を磨きながら歳をとっていく仲間・・・
なんとかしてこれからこういう仲間を見つけなければ!!

そっか、20代は遊んで、30代には学んで、40代で結果を出せばいいのか。
人生まだまだじゃん、落ち込んでたら損だな。
よし、勇気付けられたぞ!
 
ダイビング
20080826134314.jpg
朝5時に出発
福井県の手の浦海岸で、初体験してきました
ダイビングゥ~287
約3時間で、こんなに澄んだ美しい海が見られるなんて!!
日本で、こんなグリーンの海は見たことないし、魚もいっぱいで感激!!

正直、ダイビングをナメてましたスミマセン…
酸素ボンベ重いし、ウェットスーツとか装備が面倒だし、呼吸も難しいし、なんと言っても沈んだり進んだりといった動作が思い通りいかなくてもどかしい
悔しくてライセンス取りたくなりました。
いや、取るっ!
絶対取得してやるっ!!

ところで、今回一番楽しかったのが、ウェットスーツ
キツキツで着るのが大変で、トイレなんて超面倒なんだけど、海に入るとまるで死海のように、努力なくプカプカ浮けて、そのまま波に流されてると海と一体になったようで面白い!
ハタから見たら、漂流もしくは水死体ごっこ・・・

自然の中に趣味を見出したいと思います!
最近は、自分でもビックリなくらいアグレッシブだわぁ。
 
20080826134308.jpg20080826134316.jpg
     見よ、この透明感!          晴れ女2人の脅威のパワーに天晴れ!
20080826134318.jpg20080826134321.jpg
      モジモジ君コスプレ!         夢の跡(裏の方が可愛い配色だし。。。)
 

MAKE SOME NOISE '08
20080826140004.jpg20080826140007.jpg20080826140009.jpg
ゆみちんに誘われて東三河にある鳳来町の夏フェスに行ってきました
あいにくの天候でしたが、やっぱり野外(しかも大自然に囲まれて!!)だと、開放感に大音量が気持ち良~ぃ
爽快ー
仕事してないってサイコー

今日感動的だったのが、このフェスの主催者鳳来さんの和太鼓とのフューチャリング。
地元の町おこしが狙いらしいけど、こうやって実際に行動に起こす若者がいるという事に感心してしまった。
やっぱり思うだけじゃなくて、行動に起こす人間がかっこいいよね。
私も頑張るぞっ!
 

気を取り直して…
昨日、あんなことがあったので今日は気をとり直して東京観光に行ってきました

初めての月島でもんじゃ焼きを堪能
隣に座ったファミリーがもんじゃを焼くのにモメモメだったので、思わず口を挟み指導。
なんちゃって江戸っ子気取りで、感謝されたその場を去りました。

20080906205417.jpg20080906205424.jpg
「VVV6]でやってた路地裏のもん吉で堪能!    見よ、「もん吉スペシャル」!!    
20080906205427.jpg20080906205431.jpg20080906205435.jpg
月島Tシャツならここで買え!! これ着て食べたかったぁ~。 これは普通に着てもセーフ!?


それから築地市場にも初めて足を運び、その活気に驚きと恐縮に身を縮めた
買えません、買えません
でも、「海鮮ひつまぶし」ってのに目がくらんだ。
さっきもんじゃ食べてなかったら絶対食べるのにぃ~。
次回は是非

20080907160918.jpg20080907160925.jpg
   昼過ぎだから落ち着いてたけど、、、  この雰囲気が日常にある人たちが凄い!


そこから徒歩で浜離宮庭園に訪れ散策
人の手によってできた高層ビル群に広がる花や木々は、まさに都会のオアシス
しかも、この庭園は静かだし、東京タワーが見えるから、気に入っちゃった

20080907160929.jpg20080907160932.jpg
    新旧の融合。                   人口と自然の調和。    


視覚による癒しを受け、次に向かったのが汐留。
汐留サイトには、フジテレビやTBSと同じように夏休み企画として、テレビ番組の出店があって繁盛してました
私が今、一番友達になりたい女子の「イモト」が等身大人形でいたので、思わず写真撮ってもらっちゃった!!319

20080907160935.jpg20080907161205.jpg
    日テレも頑張ってますぅー!!    ごくせん神社は縁結び祈願客で長蛇の列!
20080907161208.jpg20080907161211.jpg
大人気のぽにょもいましたぁ~!!            イッテQ~~!!    


このよぷに1日、自分を盛り上げようと努力したけど、やっぱり複雑な感情は消せなくて、悶々としたまま帰路についたのでした

ホゥッ
蒸発。。。
先月、突然の別れをメールで告げられたので、思い切って彼氏の家に内緒で向かったら・・・

なんと、もぬけの殻っ!!

「これじゃぁまるで夜逃げや本舗じゃん・・・」なんて、強がってジョークをつぶやいてみたが、それも虚しく、頭の中の整理がつかず、訳わかんなくて、今日はひたすら徘徊してしまった(JRで4駅くらい)
また足に負担が痛い。。。

とりあえず心配だけど、手掛かりが全くないので連絡が来ることを期待して待ちます。

・・・が、こういう時って普通だったらどうするの!?
警察に捜索以来?
それとも探偵雇うか??

20080826141006.jpg
お気に入りの氷川参道ともお別れ。。。
 


雨の日も、晴れ男
雨の日も、晴れ男 (文春文庫 み 35-1)


アレックスは目の前にいる人を楽しませようとした。
つらいときも、苦しいときも、悲しいときも。


いつも旅行先で晴れだからと言って、「晴れ女」と豪語していた自分が恥ずかしいです。
この本の主人公アレックスこそ、真の「晴れ男」。
彼の、不運な出来事に対する健気な姿勢や、勘違いしてみたり、ポジティブに考えようとする行動全てに心打たれました。
人生で一番大切なものがわかります。
笑いながら涙出ちゃってた。

アレックスを見習って、いつも笑顔でいよう。
そして、前向きに!!


最も無駄な一日とは、一度も笑わなかった日のことである。
セバスチャン・ロッチ・ニコラス・デ・チャムフォート


昨日読んだ「夢を叶えるゾウ」と同じく水野敬也の作品。
この作者、愛知県出身で私より4歳年上なだけ。
一体どんな人生を歩めばaround 30で、ここまで悟れるのか・・・。

どちらも簡単で面白い!
今日の作品は2時間程度で読めちゃいます。

2冊まとめてオススメです!
さぁ、人生のバイブルにしましょう!!
 

夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ

一日で一気に読みました。
面白いです。
当たり前のことなのに、忘れてしまっていたことが思い出せます。

夢を無くした人、
成功したい人、
お金持ちになりたい人、
何をすれば良いのかわからない人、
人生を終えてしまいたい人、

とにかく今悩んでる人、ぜひ読んでください!!


とりあえず何かやるべきことが見つかるハズ!


人生は自分で変えていくもの。
頭で考えて計画するだけじゃなく、まずは行動して経験する!
それから決めればいいんじゃない!?
よし、それに乗った!!
 
容疑者Xの献身
容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)

3年間待ちに待って、ついに文庫本化!
本屋で一目見て、即購入。


命がけの純愛が生んだ犯罪。

これほど深い愛情に、これまで出会ったことがなかった。
この世に存在することさえ知らなかった。

全ての真実を知ったとき、胸の震えが止まらない。


という帯を見ちゃったら、もう開かずにはいられないでしょ!!(興奮)

で、開いてみたら、テレビドラマで一躍有名になった湯川准教授の名が。(福山雅治がやってたヤツ)
・・・・!!
私の嫌いな「ガリレオ先生シリーズ」でした。
(買う前に気づくべきだった・・・。)

シリーズの「予知夢」や「探偵ガリレオ」とは違って長編だったからまだ良かったけど、相変わらず謎解きが重視されていたので、なんだか機械的で淡々としていて、「白夜行」や「幻夜」のような惹き込まれる様なストーリー性や、大逆転、読者への裏切りが無くて、私的には期待はずれで、ちょっとがっかりな作品でした。
さっそく売りに行きます。
まぁ、ある意味ハードカバーで買わずに、文庫本待った甲斐があったな。。。
 
日本一に挑戦!!
20080816163504.jpg

あの勇姿、あの響きに長年憧れを抱いていた「富士山
日本一の山頂に登るということは、左足靱帯に損傷のある私には叶わぬ夢と諦めてました
が、なんと昨日、登頂に成功してしまいました!!
これで、多くの人々に夢と希望を与えられるのでは・・・


日帰りの強行突破往復なので、夜中2時に名古屋を出発し、朝7時半に5号目に向かい、登山スタート
なだらかな坂との長期戦と聞いていたんだけど、どうやらそれは須走口コースや吉田口コースというツアーでメジャーのコースだったようで、今回私が登った富士宮口コースは、短時間で登れるが、その分険しくて、岩がゴロゴロ・・・
マグマが固まった様な大きな石灰岩ばかりなので、富士山が活火山ってのが納得できた284

日帰りなので、残念ながらご来光は見えないのですが、さすがの晴れ女!
雷雨16が予想された中、始終快晴でした

日頃の水泳で、有酸素運動に慣れていて、もともと持久力には自信があったので、皆にビックリされるくらい早く登りきりました。
(男女9人で行って、ツアーではないので一人一人それぞれ自分のペースで登ったんですが、皆経験者の中、なんと2番手だった)
驚いたことに、高山病も全くなく、山頂で走り回るほどでした
意外と登山向きなのかも。(でも好きではない)

5合目で、既に雲海が見えていたので、山頂の景色を見てもあまり変化が無く、いかにも「てっぺん」的な視覚的満足は感じられなかったけど、これ以上登らなくていいという安堵と、日本一達成の優越感にしばらく浸りました。
それから噴火口を眺め、さんちょうにある神社の浅間大社奥宮を参りました。

はい、登頂したら勿論次は下山
岩石ばかりなので手をついてじゃないと降りられないようなところや、砂利坂で滑ったり、足も体の疲労はMAXで、体力も残りわずか・・・ということで、帰路の方がしんどかったなぁ~
このコースは、特に膝に注意だったらしい。(家に帰ってから知った・・・納得!)

なんとか下山し、日帰りなので帰宅282
帰りの車は爆睡でした


20080816163508.jpg
5合目。もう雲より上。
20080816163511.jpg
さぁ、ここからスタート!
20080816163513.jpg
最初から、この角度・・・。
20080816163516.jpg

20080816163808.jpg

20080816163810.jpg

20080816163813.jpg

20080816163815.jpg

20080816163817.jpg
岩だらけ、この先もっと過酷(写真撮る余裕なし)。
20080816164005.jpg
7合目は、「新」と「元祖」がある・・・なんじゃそりゃ!?
20080816164008.jpg
雲が迫ってきました。
20080816164010.jpg
下界の方は雨らしく、雷は音だけ聞こえてきて不思議だった。
20080816164013.jpg
Nice view !!
20080816164016.jpg
日本人はコインをつけるのが好きらしい。。。
20080816164106.jpg

20080816164109.jpg
9合目には、雪が!だから「万年雪」。
20080816164111.jpg

20080816164114.jpg
9.5合目なるものが!!
20080816164217.jpg
10合目の鳥居が見える!あと少し・・・が、長~~い。
20080816164222.jpg
ついに山頂!バンザ~イ!!
20080816164224.jpg
山頂には郵便局と浅間大社奥宮という神社がありました。
20080816164219.jpg
天に一番近い場所と思うとロマンチック!
 

本当に良い経験だった
体力に自信も持てた
・・・でも、もう二度と登りたくない286
 

エコくまちゃん
20080830015803
地球温暖化で毎年暑くなってるわけだけど、マイハウスでは、今夏はまだエアコンを一度も付けてないんです
自分でも信じられないほど
な~んか耐えられちゃうんだよね~
決して無理はしてないんだけどね…

さらにナイスなアイテムを送別祝い(!?)に頂いたのだ
このクマさんかわいい顔して、かなりのやり手!!
足裏に保冷剤入れられるから冷たくて気持ち良いんですぅ~
good choice シゲさんっ!!

どうやらこれで、今夏はノンエアコンでエコに過ごせそうだわ~
 
宵の明治村
20080811222121.jpg

2008081122233320080811222353今年は、ゆみちんと浴衣着て行ってきました
やっぱり浴衣着ないと、夏を感じないね!

腹ぺこだったので、入園直後にコロッケで腹を満たし、散策
といっても、もう何回も来てるから、見学ってよりは散歩だねもちろんかき氷も483


20080811222128.jpg
カメラマニアに撮ってもらったのに、電車が切れてる・・・(笑)
20080811222144.jpg
こちらもカメラマニアに撮ってもらいましたが、若干ブレてる・・・(笑)
20080811222406.jpg
風流ですなぁ~
20080811222358.jpg
夜は縁日の風情
20080811222401.jpg
これを昭和と言わずなんと言う!?・・・あ、明治だった


夜は花火
規模は小さいけど、なんと言っても近いから、見応え充分に加え、音と火薬の匂いで大迫力
また来週も来たいな

20080811222157.jpg20080811222206.jpg
色鮮やかな花火が多くて可愛かった!       あの建物大丈夫なんか!?  


意外と簡単…
今日から旅行の予定がドタキャンにより、やることが無くなったので、VISAの申請をしてみたら、即取得(!?)できてしまった
早くて2日後~4週間と書いてあったのに、当日返事がきちゃったけど…大丈夫なのか
心配だけど、大使館に電話する勇気が無い

20080811225310さて、本日もサプライズ
実家にプレゼントが!!
なんと、会社のパートのおばさんからでした。
あまり話す機会もなかったのに、こんなに良くして頂いて感無量であります
またまた手紙に心打たれました
ブレスレット大事に着けます!
 
 
オッス! 8年ぶり?
20080809215911.jpg

大学時代の友人と大須に行ってきました
もう8年は行ってないから変貌が見たくてね
活気が増したような・・・
でも、減ったような・・・

250円のお好み焼きを見つけて、懐かしさのあまりカブりつき、激安アジアン雑貨に興奮し、行き着いた先は「不思議の国のアリス」カフェ
小さな扉をくぐった中にはスゴイ世界がっ!!
可愛いコスチュームの店員さんを撮りたくなっちゃう!!
メイド喫茶に行くと、きっとこんな感じなんだろうなぁ~

20080810220213そこで、今年2度目のサプライズ
またまた誕生日を祝ってもらっちゃいましたありがと~
素敵な友達がいる私は幸せもんだよー



20080809215916.jpg20080809215913.jpg
ディズニーでもお馴染みの「アリス」です。  ここが入口、ちっちゃいので頭上注意!
20080810220207.jpg20080809215918.jpg
徹底した内装と食器と店員さんに圧巻!    そして、かなりボリューミー!!


20080810220216それから移動して栄へ
来週、富士山に登るのでアウトドアグッズを見に行ったんだけど、本末転倒でTevaのサンダルを購入
出会いは6年前のカナダ。
キャンプで外国人が履いてるの見てから、ずっと欲しかったんだぁ~
日本で売ってるの初めて見たから、金もないのに思わず買ってしまった…こういうとこ直さないとなぁ~
 
一日目を迎えてみたが・・・
さて、今日から自由の身になったのですが、いきなり何かできるわけはない
という事で、とりあえず途中のものを片付けるべく、今日も歯科に向かったのでした
先生が、かなり格闘してくれました
痛くて、思わず左手を何度挙げたことか・・・(小学生レベル)
そんなに急がないで、もっとじっくり丁寧にやってよ~
銀歯をとり、4年ぶりに日のめをみた奥歯ですが、神経抜いた歯というものは白く無いことが初めてわかった
そういえば、ハリセンボン(お笑い)のハルカの前歯も黒ずんでたね・・・不っ思議~


せっかく名駅にいるので、初ハローワークにも行ってみた
もっとこじんまりしてるもんだと思ってたら、大規模だし、銀行並の待ち列でビックリ
なんだか転職って大変そうだな…
ってか面倒…


2008080921590710年ぶりに近鉄パッセも行ってみた
この行為は、最近のギャルってのがどんなもんか覗いてみたいっていう一心だったけど、自分の存在が恥ずかしくなるくらい若い
ってか若すぎ
そんな中、唯一入れた店でリゾートワンピを購入してしまった
だって安いんだも~ん



夜は元会社の先輩とディナー
お互いの退職の祝いと近況報告!!
会社を離れても、ネットワークってのは大事だと改めて実感
これからも繋がりを大切にするぞ
 
自由の扉
今まさに開きます!!

本日、4年半働いた会社を去りました
(実際の退職は20日までだけど…)

送別会まで開いてもらいましたが、寂しさも感慨深いという感情も何もありません、むしろ嬉しさと解放感でいっぱい

そうです!
私、薄情者ですウッシッシッ

もともと男女差無く実力主義で日本全国いける総合職ということと、マンション代と水道・光熱費、食費が出るからという理由だけで入った会社。
それに加え、お金貯めて、3年頑張って本社に行ったら辞める
という計画を入社当初から立てていたので、1年遅れでそれが叶った今、後はさっさと去るのみ!
と言うことで、まったく後ろ髪はひかれませんでした。

あばよぉ~

こんな薄情者なのに、たくさんのプレゼントを頂いてしまいました。
中でも、手紙はグッとくるね。
それから「世界の秘境の本」、私の事をよくご存知で・・・。Thanks!! マジ感謝。

20080809001314200808090013192008080900132220080809001324









さて、明日からはニート生活なので、それに甘んじないで一分一秒を無駄にしないように、自分自身に激を飛ばして頑張るぞ!!
 

伊勢 and 鳥羽
今夏第一弾で行ってきました
ある雑誌の占いページには「島や半島に行け」と・・・
またある雑誌には「紀伊、伊勢神宮がラッキースポット」と・・・
じゃあ行くしかないじゃん紀伊半島、伊勢神宮
と、いうのが今回の旅のきっかけです

今回は、外宮→→内宮→→鳥羽の順に廻りました。

6年ぶりくらいに行ったおはらい横町と、おかげ横町はすごく新鮮で見応えも充分
相変わらず伊勢うどんは美味しいとは感じられなかったけど、今回は自粛後復活した赤福でお馴染みの赤福氷も賞味できたし、何よりも伊勢神宮の森に、自然に感動を覚え、素直に神様に感謝できました
(信じなくても良いです・・・)

20080806220215.jpg20080806220218.jpg
うっわ、こんなん憧れる!           外宮からまずはお参り。
20080806220226.jpg20080806220223.jpg
伊勢うどんは相変わらず苦手です。。。      松坂牛、めっちゃやわこいのぉ~。
20080806220221.jpg20080806220505.jpg
おはらい横丁は平日なのに活気ムンムン!      腹ごしらえ後は、内宮へ・・・     
20080806220508.jpg20080806220510.jpg
     この緑と光に癒されるぅ~         神聖な場所なので、カメラはここまで!
20080806220513.jpg20080806220516.jpg
平成25年にこちらへ遷宮されるようです。       子供達と鯉と戯れてました。     
20080806220806.jpg20080806220815.jpg
日本画のような鶏!かっちょえぇ。       あかふく主催のおかげ横丁。  
20080806220809.jpg20080806220812.jpg
6年前に着た時より栄えてる・・・・気がする。     夏!縁日!祭り!射的!      
20080806220817.jpg20080806220912.jpg
それにしてもニャンコが多い。         日本って、素敵ですねぇ~。
20080806220914.jpg20080806220922.jpg
煙管(キセル)体験。影絵が素敵。          さて、どう違うのかな!?   
20080806220916.jpg20080806220919.jpg
        こちらが本店なんです。       赤福氷、中に赤福入ってます・・・が、堅い!


鳥羽は6年ぶりですが、見所の無さにとどまらず、街に何も無さ過ぎ!!
一体みんな何しに鳥羽に来るのか!?
(まぁ、私もなんですが…)

私の愛読書の「ワンダージャパン」に載ってるB級スポットの存在を思い出し、とりあえず向かってみました
(ワンダージャパン:http://cherry003.blog70.fc2.com/blog-entry-317.html
老朽化により、6年前とは姿が多少変わりましたが、ワンダージャパンに載るだけの存在感はいまだに健在で安心しました
これで、鳥羽に着た正当な理由ができたと満足し、帰路についたのでした

20080806221028.jpg20080806221026.jpg
      鳥羽です。海です。船です。     名物ラッコ・・・・・のペットボトル専用ゴミ箱。
20080806221017.jpg20080806221023.jpg
突然「ガリバー」、さすがワンダージャパン!      比較大。(トモチ:ガリバー)  
20080806221020.jpg
ド~~~~ン!!!!!
 

どろろ
どろろ(通常版)

家に帰ると、テレビでやっていたので鑑賞。
ずっと気になってたから lucky!!

でも、キモイ・・・。
しかも、よくわかんない・・・。
何か途中からウルトラマンみたい・・・。

という事で、不評です。

画的にも最悪だったし、ストーリーも面白くなかったのに、妻夫木聡がかっこよく見えたのは、やっぱり好きな証拠なのかしら・・・。
 
百万円と苦虫女
百万円と苦虫女

ヤバイ良い!!
 
ちょいコメディな感じの作品かと思っていたら、全然ヒューマンドラマでした。
想像以上に良いどころか、最高!ヤラレタ!!
今日、この作品をチョイスしたことに感謝、そして感激。

百万円どうこうってのは、この際どうでもいいの。
血の繋がる家族でさえ話さないような現代社会で、じっくり話すという事はやっぱり大事ってのは百も承知。

この映画の良さは、ずばり「若さゆえのもどかしさ」。
「キュン」どころか、心臓を鷲摑みにされるような衝撃。
もどかしい幼い恋に羨ましい反面、そんな恋がもう二度と出来ない自分達の年齢と経験に諦め、落胆。

森山未来はどんなに頑張ってもかっこよくは見れなかったけど、蒼井優可愛かったぁ~。
二の腕に骨筋出ちゃうくらいほっそいんだけど、白いくて華奢で・・・ん~抱きしめたいっ!!
(完全におっさん化)

すっごい良くて大感動・・・・なのに、この切なさ。
ぜ~~~~んぶまとめて最っ高の作品でした。


今日は、同期のみきこちゃんと遊びました。
女友達と映画なんて、一体何年ぶりなんだろう?
でも、この作品は絶対女友達と見るべき!
そして、終わったら感想を思いっきりぶつけ合うことをオススメします。
きっと共感&一体感間違いなし!284
 
サプライズ
20080805212805
同中の友人に、誕生日を祝ってもらえましたワーイ!!
そういえば、ケーキも食べてないってのに今ごろ気付いたくらい…悲しい

さらには、役立つ本を頂きました
明日から楽しみ

マジで感謝


夏モード
退職するから、使えるうちに・・・(保険証)
と、今日は歯科に行ってきました
予想外にも虫歯が無かったので一安心
でも、4年前の治療が酷いらしく、そこを治すことになりました
しばらくお世話になります。
しかし何度行っても苦手だな、歯科は・・・


20080803120605それから今日は、美容室に行ってきました
久々のイメチェン(死語!?)です420
と言っても人生3度目の同じ髪型なんですが。。。
今までに色々試したけど、この髪型が一番落ち着くし、楽チンなんだ461

そして、ようやく夏気分!
さぁ、皆で Let's enjoy summer!!
 
 




