sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




たこ焼き
20080702221003
…ってか、でかすぎでしょ



(北区のアピタにて)
お邪魔してきました!
20080629203111200806292031112
学生時代の友人Wマサ新婚夫婦の愛の巣へ
すべてが新品で、キレイに片づいてる・・・どころか、モノが全然無かったよ。スバラシイ

そんな素敵なおうちで、手作りピザとサラダをいただきました
「新妻=手作りピザ」さすがです!
ピザ美味しかったよーGood!218

その後、結婚式の写真とDVD、新婚旅行の写真を鑑賞!
ウエディングドレスも、白内掛けも可愛かったし、自分も着て写真が撮りたいと思ったけど、披露宴や根本的な結婚には動じなかったなぁ~
新婚旅行は楽しそうで羨ましかった
だって、一人旅って自分を写真に写すのが面倒なんだも~ん!
景色の写真ばっかでもつまんないしぃ~。
いいなー、二人旅

その後、同行したもう一人の新婚さんのおうちにも遊びに行きました。112282
そこでも、お決まりのアルバム鑑賞。
やっぱり新婚旅行が羨ましい

結婚に対して羨ましいとは思わないのに、不思議な劣等感や焦りが湧くのは何故だろう・・・
幸せってなんだろう・・・と最近考え込んでしまう27歳でした。
新入社員定例会
20080629201506
27歳独りで参入してきました
定例会と称した新入社員の月一の飲み会
(無理矢理じゃないよ、ちゃんと誘われましたよ)
いやぁ~フレッシュ
社会人楽しいなんて言っちゃってた
この5年間、そんなこと一度たりとも思ったことないや…

奢り覚悟でしたが、運良く経理部長が通りかかったので、大盤振る舞いしてもらいましたlucky!!

さらに、今日は特別気分が良いのだ
なにせ退職が決まったからっ424 ワーイ!!
手に入れろっ217

Freedoooooooooooooom!!
 

きょうはきょうで…
20080624214804.jpg

今日は大阪出張帰りに京都に立ち寄りました

先週土曜日に夏至を迎えましたが、まだまだ有り難いことに日が長いので、ずっと行きたかった新撰組の屯所であった西本願寺を見学できました!!
世界遺産に登録されているので期待したけど、残念ながら修復工事中で、阿弥陀堂門と阿弥陀堂しか見えず、国宝の日暮門(唐門)は見忘れました

20080624214811.jpg
親鸞聖人の浄土真宗本願寺派。
20080624214812.jpg200806242148122.jpg
キレイに写真撮れるのがここだけだった。。。     着工10年?どんだけ~っ?    


せっかくなので、そこから小径を通って東本願寺に向かってみました
スーツにパンプス姿でなければ、こういうお散歩は大好きなんだけど、いかんせん暑いし足痛い…
ほんの僅かだったのに、京の小径はツッコミどころ満載だったから、もっともっと再来したいと強く思いました。

20080624214813.jpg20080624221904.jpg
西本願寺のまん前に立派な門が!ここからスタート。  その隣に。上から読んでも~。  
200806242219042.jpg200806242219044.jpg
 彼も個性的ですが、下のコメントに注目!    着ぐるみでしょうか?あなたに注意!  
20080624221905.jpg200806242219052.jpg
カバとペリカンというチョイスに乾杯!    中間地点にはどっちに行こうか迷ってる子が。
20080624222113.jpg200806242221142.jpg
         東本願寺。            凝視!瓦の全てに「東本願寺」って書いてある!!
20080624222114.jpg
UFO飛んでる!?


そうそう、今日は独りじゃないんです
西本願寺で妹と待ち合わせ!!
1月から約3ヶ月間、ヨーロッパを周遊して帰国
その3日後には宮崎県に飛び、約1ヶ月間を屋久島~九州を周遊して過ごし帰宅、ようやく落ち着くかと思ったら、今度は派遣会社で京都でのリゾートバイト(と言っても旅館の仲居)を見つけてきて、「3ヶ月したら帰ると思う」というセリフを置いて去った妹・・・。
そんな気ままな風来坊と夕飯食べて帰宅しました
仲居の仕事は大変そうだけど、京都に住めるってのがたまらなく羨ましいし、奔放で勝手すぎる鈍感さに呆れと妬ましさを感じてしまったのでした。
あとは、もう少し大人になって欲しいと願う姉心が芽生えました
 
BLUE MAN
BLUEMAN.jpeg

最高!!
 
こんな斬新なショーは観たことない!!

本日、六本木のインボイス劇場で観てきました!!
昨年、LVで宣伝を見てましたが、もともとはNYのもののようです
観客参加型で、いかにも外国人ウケます的なので、日本人には苦手な人もいるとは思いますが、恥ずかしがらず開き直って楽しんじゃいましょう
そうすれば、おもしろさ倍増!

音楽や主演3人のBLUE MANのドラム演奏はもちろん素晴らしいけれど、彼らのパフォーマンスや細かい動きが、いちいちコミカルで笑える!!
あとは館内の演出&仕掛けが、ハイテクで最先端でサイバー
もはや観客参加型ショーではなく、観客参加型アート
かなり新しい分野ではないでしょうか
大満足な100分間でした
日本バージョンとして工夫されていたので(インターネットカフェやら、絵文字やら・・・)、オリジナルもぜひ見たい
ということで、NYにBLUE MANを見に行くという新たな目標ができたのでした

関東に住んでる人、観ないなんて信じられないよ2
それ以外の人、ちょっと頑張ってみて、後悔はさせません461

20080622213915.jpg200806222139152.jpg
BLUE MANの為に特別に造られた劇場。   一歩踏み込めばBLUE MANの世界。  
200806222139154.jpg
・・・っ!!
 

下町観光
昨日、東京出張だったので、この土日の休日は東京で過ごすことにしました。

20080622210718220080622210915今日は、まず彼氏と上野で待ち合わせ
がっ!! 一時間も遅れてきたので腹ぺこ
ということで、まずはHard Rock Cafeでランチタ~イム
意外でしょうが、実はHard Rock Cafe大好きなんです
(アメリカかぶれなんで)


それからアメ横をぶらついて、湯島天神参拝して、不忍池の紫陽花を見ながらお散歩

上野公園を散策してたら、東照宮まで発見しました!!
徳川家康、吉宗、慶喜を奉ってるらしいけど、関東大震災の被害をも逃れた日本唯一の金壁の唐門で、国宝に登録してあるようです

それから、上野動物園前の上野遊園を眺めながら一服。
小さい子達の「キャ~キャ~」という絶叫が微笑ましかった

20080622210713.jpg20080622210717.jpg
        さぁ、ここから出発!     アメ横、先日行った台湾みたい。日本もアジアね。
20080622210718.jpg20080622210719.jpg
あれ!?いつの間にかつぶれてるじゃん!    この店下町らしい良い味でてるよねぇー。
200806222109152.jpg20080622210916.jpg
     女人の私はこちらから途上。        正面を上がる彼氏はバテバテ。   
200806222109162.jpg200806222109164.jpg
夏バテしないことを祈って輪くぐり。(左から3回り)       アジサイ満開!       
200806222111062.jpg200806222111064.jpg
上野公園にある東照宮、国宝です。      門から宮までの灯篭が素敵!
20080622211105.jpg20080622211106.jpg
    畑のような不忍池。            土と思ったら池ですから、要注意!
200806222112042.jpg20080622211204.jpg
上野動物園名物パンダ焼き。         実は機械で焼いてます。 
20080622211205.jpg20080622211107.jpg
        連鎖反応。         上野は突っ込みどころ満載!渋いチョイスでしょ!?
200806222112052.jpg200806222112054.jpg
さらにド~~~~ン!!              パンダオンパレード!
20080622211405.jpg
たしか中三の修学旅行の集合場所。


下町バスを発見したので、浅草まで足を伸ばすことに…
3度目の浅草ですが、毎度興奮醒めやまず!!
浅草寺と仲見世通りの活気に酔い、観光客の熱気でさらに熱くなり、調子に乗って隅田川クルーズ(二度目)してきました
やっぱり素晴らしいよ、Japan

夜は、もんじゃ焼きがど~ぅしても食べたくてさまよい歩き、ようやく発見、迷わず入店
レモンサワーと烏龍茶を頼んだら、ウーロンハイが出てきてビックリ
お店のおばあちゃんに、間違いの旨を伝えたら、やや逆ギレ…
下町だから仕方ないと二人して微笑。
気を取り直して焼いたお好み焼き、「う~ん、シーフードの良い香り
・・・・・
豚肉入ってないじゃん!!
おばあちゃんの立て続きの不祥事に、咎める気力も湧かず、ミックス料金の55円分は募金と思って静かに去りました。
下町万歳!!

200806222114052.jpg20080622211406.jpg
いつの間にかリニューアルしてた花やしき。    愛人乗車中・・・って書いてあった。   
200806222114062.jpg200806222114064.jpg
ここ、外国人率が最も高い。        前回来た時は修復中だったんだ。
20080622211608.jpg20080622211609.jpg
       正面から、ド~ン!           閉館時間過ぎてますが、凄い参拝客。
200806222116092.jpg200806222116094.jpg
弱々しいけど、根性はあるのね。。。         あっちの船は高そう。   
200806222116096.jpg200806222117162.jpg
 船の2階は橋の下が覗けます。     ガソリン臭いけど、船尾の眺めは最高!
20080622211716.jpg20080622211717.jpg
橋下からの橋の眺め。                ビュンビュン!!  
200806222117172.jpg200806222117174.jpg
  東京タワーが見えてきました。   天候悪くて見にくいけど、レインボーブリッジと台場。
200806222119064.jpg20080622211906.jpg
憧れるねぇ~上流階級の住処。           築地とタワー、今度は帰路。
200806222119062.jpg20080622211907.jpg
   日本もおもしろいねぇ~。    噂のお好み焼き。しかもケチャップソースだった(T_T)
 

ぬしさまへ
ぬしさまへ

「しゃばけ」の第二弾です。
第一弾は、一つの事件を追っていましたが、今作はたくさんの事件を主人公である若旦那が解いていくという短編集。
はい、苦手な短編集。
そして、苦手なファンタジー。
ですが、そこは作者の文才でしょう、最後まで読み続ける事ができました。
江戸の情景が脳裏に浮かぶんだよね~、しかも、見た事も無い実在しない妖の姿も。
畠中恵さん、素晴らしいっす!
そこは認めます。
・・・でも、やっぱり興味が湧かないんです。(ゴメンナサイ)
 
台湾 ~3日目~
もう最終日。ハヤイ~
今日は午前中しか猶予がないので、朝から龍山寺へ。
今朝も朝から快晴
むしろ暑すぎる・・・
最近は、サウナに入ってもこんなに汗かかないのに・・・恐るべし台湾

龍山寺は、観光名所ではあるけれど、本格的な寺院なので、信仰心の強い人々が平日だってのに、お参りに来ていて驚きました。
日本の寺院では見られない光景。
同じアジア、同じ仏教なのに、この差は何なんだろう・・・

で、早々にガイドさんがホテルに迎えに来て、空港までの帰りは免税店巡り・・・

買わないよ、、、
買えないよ、、、
だから、もうちょっと観光させて、、、

20080618225806.jpg200806182258062.jpg
   素晴らしかった!             屋根の色が沖縄チックね。
20080618230006.jpg200806182258054.jpg
歴史的建造物に電光掲示板・・・いいのか!?       おみくじの前のくじ。    
200806182300062.jpg20080618224612.jpg
台湾の信号機は可愛いの!人間が走り出すよ。 ポストは必ず緑と赤の2つがセット!  
20080618230007.jpg200806182300072.jpg
昔は迎賓館だった円山ホテル、いつか・・・。 期待したけど中は普通だったゴールドの飛行機。

200806182300074な~んて願いは叶わず、そのまま空港へ。
残った小銭で、くだらないお土産を購入して帰国しました。
やっぱり3日だけじゃ物足りないなぁ~
無理やり詰め込んではみたけど、肝心の台北すら把握できなかったのが残念
またいつか再来して、変身写真撮るぞ~!!
(すっかりはまっちゃいました
さて、明日は仕事・・・
 
台湾 ~2日目~
20080618215409.jpg
妖艶・・・

朝6時に起床
昨夜のマッサージが違う意味で体に効いていて、身体中が痛い
ということで、朝一番はストレッチから始まりました

爽やかな気分で朝食を済ませ、いざ出発
2日目の今日は、この旅のサブメインである九イ分へLet's go!
台北から約1時間、グネグネ山道を登ると、そこにはノスタルジックな世界が広がってました。
そう、ここは「千と千尋の神隠し」のモデルの街。
赤提灯が続く商店街は活気ムンムン!
同じ赤提灯でも海の見えるお茶屋さんでは、建物の黒色と赤色の配色で古典的な粋さが感じられた。
そして、湯ばあばの家のモデルであるお茶屋さんで本場の台湾茶で一服!
最高級と言われる高山茶を賞味。
う~ん、香りが素晴らしい
日本の茶葉よりも発酵が少ないので緑色のまま、しかも、お湯に通すと葉っぱの形に戻るのよ!Wow!
ここから見える景色もWonderful!
この時期は毎日雨らしいのに、快晴でした晴れ女バンザ~イ!!

20080618194904.jpg200806181949052.jpg
高速バスから台北の眺め。             九イ分は坂にある街。
20080618194905.jpg20080618224107.jpg
赤提灯がにぎやか!             芋餅が名物のようです。
200806182241072.jpg20080618224415.jpg
      お茶屋さんも有名です。     カンヌ映画祭の金獅子賞の「悲情城市」の舞台。
20080618194906.jpg200806181949062.jpg
湯ばぁばの家のモデルはここ!       素敵な空気感ですねぇ~。
200806182154102.jpg200806182154112.jpg
        これぞ本場っ!       台湾の茶菓子。奥は甘~い梅干、苦手です。
20080618215411.jpg200806182241084.jpg
形式がありますが、日本のお茶立てよりは簡単!   やってみた、急須が熱い!    
200806182241082.jpg20080618224108.jpg
日本では廃墟扱いされそうな建物。       Yo-Yo-太・平・洋---!!!
20080618224413.jpg20080618224412.jpg
      日本人だらけなんです。       この重厚感がたまりません、素敵!   
200806182244142.jpg20080618224414.jpg
         映画館でしょうか?        ゴールドラッシュな時代もあったらしい。
20080618224610.jpg
階段を上りきると学校がありました。


それから再び台北市に戻り、世界4大博物館の一つである故宮博物館へ。
敷地が広大~~~
中国の歴史の中にタイムスリップしたみたいぃ~
白菜の形をした翡翠が最も有名なこの博物館は、仏像や土器、書に水墨画などを展示。
だから、美術館扱いされてないんだぁね~。

200806182246112.jpg200806182246114.jpg
      故宮博物館。               まさに宮殿ね、すごいよ中国文明。


それから、台湾の初代総統蒋介石を奉る中正記念堂へ。
ここも広大~~~
太極拳してる集団もいましたが、シャッターチャンスを逃しました(忘れてた)。
建物が笑えてくるぐらい大きいのよ~
中にいる蒋介石の銅像も大きすぎて笑えるぅ~

その後、メトロに乗って西門駅へ341
西門街は、日本の渋谷・原宿的存在だけあって若者がうじゃうじゃ。
そんな中、赤レンガの八角形のレトロな建物、紅楼劇場が一際目を引きました。
ここら一帯は映画街らしくて、このレトロな建物は約100年前に建てられ、今も西門のシンボルとして健在のよう。

20080618224807.jpg200806182248072.jpg
中正記念堂。人間ちっちゃぁ~い。       広大ーーー!!! 
20080618224808.jpg200806182248082.jpg
軍服姿じゃない蒋介石は初めて見ました。  モスで一服。オニオンリングがフライでshock!
200806182248084.jpg
赤レンガ好きにはたまりませんなぁ~。


そこから10分ほどのホテルにいったん帰り、一服、そして再び出発
これがやりたくて、胸のドキドキが止まらなかった。。。
台湾名物 変身写真
大はしゃぎで、大興奮な女子4人
燃えたね~、燃えたよ~
いっやぁ~、モデルってのは大変なお仕事ですね。
私には無理っす(ルックス的に最初から無理ですが・・・)
写真が日本に郵送されるのは7月とのことなので、出来上がりが今から楽しみ
(修正してくれてるらしいから266笑)
これで、今回の旅のタイトルであり、目標の「台湾美人」は達成できたのでは・・・!?

20080618225805.jpg
4人してチャイナドレスでキャバクラみたいになりました。


今夜の晩餐は、鮑に伊勢海老、鱶鰭と豪華に締めくくりました
満腹で幸せぇ~266
もう社会復帰したくないぃーーー。

20080618225127.jpg200806182251272.jpg20080618225128.jpg
三大高級食材を一度に!! う~ん贅沢!


200806182258052 最後の最後に、話題のスポット台北101へ。
残念ながら、展望台は終了してましたが、ライトアップされた101階の話題の高層ビルを見れて感激!
食べた分を消費すべく、お散歩してホテルへ

 おまけで貰ったタピオカミルクティーと日本から持ち込んだお菓子で宴。
私は無意識に寝てましたスミマセン。


200806182251284.jpg
508メートルあるらしい。
 

台湾 ~1日目~
会社の仲間4人で行ってきました。
その名も「台湾美人ツアー」
久々のアジアに胸が高鳴ります
アジアンビューティー目指していざ出発!!

20080618090404.jpg20080618090407.jpg
    浮かれ気分の出発前。            デンバザールってどこだ??
20080618090408.jpg200806180904072.jpg
 セントレア内には七夕コーナーが!     九州の七夕神社に持って行ってくれるらしい。


昼には台北市に到着。
まずは永康街で食い倒れ
小龍包に始まり、台湾ヌードルで満腹になって、最後にかき氷で締め
結構なもんだよ~機内食も食べてるからね
あれ台湾美人・・・

それから中山街で台湾シャンプーを初体験
髪を水で濡らさずに、いきなりスタート
まんべんなく洗髪&マッサージしたら、最後に髪立て
これが本当の鬣
強持てのお姉さん(私のほうが年上ですが)でしたが、笑顔でカメラに応じてくれました。ワイワイ!

200806180904082.jpg20080618185710.jpg
 本場の鼎泰豊も大行列、主に日本人ですが・・・     10個をぺロっといきました。     
20080618185711.jpg200806181857112.jpg
    ラーメン作り実演中。     麺をビーフンに変えてくれたけど、お勧めできません。
20080618185712.jpg200806181857122.jpg
日本の雪花氷とは違うもので、ちと残念。   遠くに見えるのがTAIPEI101、意外と街。
20080618190005.jpg20080618215410.jpg
 6月は雨の日ばかりだそう。。。  QPちゃんのように逆立てるのが台湾シャンプー。(半目)


夜には士林の夜市へ
土曜日ということもあり、もの凄い人!!
物珍しい屋台とそこから漂う臭い、ひしめき合う人混みは韓国や香港と同じで、アジアにキターーーー!!と実感できるけど、飛び交う声があまり無くて、わりとまったりした印象だな。
出店の食べ物にチャレンジしたかったんだけど、「台湾人でも腹下すからやめな~」と台湾人に言われてしまったので、断念しました。(何せ一日目だし・・・)

200806181900052.jpg20080618190006.jpg
 普通の土曜日なのにこの人ごみ!  しかも雨なのに・・・まるでお祭り騒ぎだね。
200806181900062.jpg20080618190007.jpg
パンのような不思議なものが売ってました。    台湾版ジャニーズショップじゃん! 
20080618190204.jpg200806181902054.jpg
・・・毒薬!?               カラフルな小魚すくいはcute!
20080618190205.jpg200806181902052.jpg
 「どぅらやき」って日本語になってた!   台湾って女の子の好きな配色だよねぇ。
200806181904072.jpg20080618190206.jpg
蛙・・・一体どんな食べ物なのか!?      フルーツ盛りだくさん!!  
20080618190407.jpg20080618190408.jpg
週末は夜市ってのが、台湾人のライフスタイル!?   これが夜市でよく見る光景です。   


疲れた体をほぐすべく、最後に向かったのが、台湾マッサージ。
金城武や藤原紀香も常連客らしい。
あ、あと志村けんも!!
90分もっみ揉みにされ、最後はオバサンが背中に乗っかってました
重いのに眠っちゃえるんだもんねー不思議。
盛りだくさんな一日を終え、就寝オヤスミー

200806181904084.jpg200806181904082.jpg
 志村件推薦しすぎでしょ!?      ってか、商標登録してるんですかー!?
 

行きたいわん★
20080613082408
台湾台湾行きたいわん

と言うことで、明日から行ってきます!!
前日の今日はなんと大阪出張…
あぁ、肉体的に過酷
今日はさっさと帰って寝るぞーーー
(朝から眠い)


月日は・・・
20080613081304.jpg

仕事帰りに妹と栄で待ち合わせて、おばあちゃんの華展を見に行きました。
今回の作品は斬新すぎて、とても80歳を超えるおばあちゃんの作品とは思えない。
一体おばあちゃんの脳内はどうなってるんだろう・・・尊敬。

200806130813054.jpg200806130813042.jpg
斬新も良いけど、自然の美も素晴らしいね。   こんなのも好きです。可愛らしい!
20080613081305.jpg200806130813052.jpg
 ロイヤル・コペンハーゲンの実写版って感じ。  斬新すぎで、花が痛々しいような・・・ 
20080613081404.jpg
もはや、宇宙人でしょ!?


月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人也

今日は母の命日でした。
時というのは本当に容赦無く速い。
辛く悲しい一年だったけど、たくさんの友人も出来たんだよねぇ。
松尾芭蕉の句が最近はよく頭に浮かぶのでした。
 


5年ぶりの再会
20080613080910.jpg200806130809092.jpg20080613080911.jpg

昨日購入したパンツを履いて、浮かれ気分でおばあちゃんち514に出かけました。
そしたら、可愛い花が満開397
自然の美しさ、生命力の素晴らしさ、、、プライスレス。
自分を取り囲む世界に感謝し、小さなことにも感動できると普通の日常にも幸せを感じられるようになった。
少し大人になった気がした。
これからもっともっと人生を楽しんで生きるよ、私!


今夜は5年ぶりに大学編入仲間独身7人が再会しました。
皆良い意味で変わってなくて、5年間の空白を全く感じず大盛り上がり!
社会人4~5年生というお年頃なので、新たな門出を出発する子が偶然にも4人も!!
これからのFreedomと、6月生まれのHappy Birthdayを兼ねて乾杯しました401
やっぱり仲間って大事!
これからは、自分から集合かけるくらい押していこう!!281

200806130811052.jpg 20080613081105.jpg
大学時代は毎月のように誕生会してたなぁ~


一周忌
20080613080907.jpg 20080613080909.jpg
お母さんありがとう!

今日は母の一周忌でした。
去年の今頃を思い出すと、今でも後悔の念が消えません。
親孝行も感謝の気持ちを伝える事も何も出来なかった自分が情けなくて、悔しくて涙が出る。

今はすぐに過去になるし、過去をやり直すことは不可能だし、他人の心に過去という記録なんて残らない。
だったら、かっこつけて外向けばかり良くしたり、世間体を気にして恥らったりしないで、自分が良いと思ったことをすぐに行動に起こそう。
そして、もっと素直になって家族を大切にする。

これが私の結論で、へそ曲がりな私の目下の目標。



買っちゃった!!
20080605223304
グレゴリーのday&half

会社帰りに買っちゃいました!!
スーツ姿で背負ってたから、異様だったと思う。。。

でっかいバックパックは既に持ってるから、本当に必要かどうかの判断に困ってたけど、結局最後には買うんだろうなぁ~ということで決断を下しました。
なんか今年は流行ってるしねー。

今夏はアクティブに動き回るつもりなんでっ!!
あぁ~早くどこかに出掛けたい!!ワクワク
VOLVER
ボルベール<帰郷>コレクターズ・エディション

ジャケ借りです。
この色味に惚れました。

映像自体は期待通りでしたが、ストーリーは意外な展開・・・というか、意外に普通でした。
ぺネロペがあまり好きではなかったけど、2時間も観てると、さすがにその美しさにヤラれました。
美しすぎるし、可愛すぎだし、スタイル抜群だし、多分世界一の美女だと思う。(気づけば絶賛)
リアル妹も、瓜二つだったんだよね~。
羨ましすぎるぞ、クルスsisters!!
ボルベールっていう響きが良いねぇ~。
いかにもって音楽だったし。
 
そして日曜日…
昨日の予告どおり、今日は出勤してきました

今夜は19:00から、会社の先輩の結婚式二次会だってのに、仕事が19:30まで・・・
15時からが中途半端に暇で時間が経つのが遅かったのに、終盤は大忙し
終わった直後に全速力で会場に向かいました

20080601221307ビンゴにも間に合ったし、ご馳走もた~くさん残ってたので、今日はツイてるかも(!?)と期待したが、結局景品もゲット出来ず、いつもどおりに終了しましたザンネン。。。
でも、花嫁さんが可愛かったぁ~
先輩なのに、自分より若くピチピチに見えたから、若干焦りました

あ~、もう今週始まっちゃったよ。
今週も長くなりそ~~う
  




