sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




人気のアノコをゲット!
今日は、私の数少ない同期であるミキコちゃんと再会ディナーに行ってきました。
半年強ぶりなので会話が弾む弾む♪
この世代のシングルって稀少なので、タメになる話がたくさん。
だから、とっても刺激的だし、勇気付けられたよ。

二人で食べ放題を満喫した後に、高島屋のバレンタインチョコの特設会場へ。
平日なのにすっごい人ゴミ。
そう言えば、あと1週間なんですね、、、全く関係ないので気づきませんでした。(笑)
そこで見つけたアノコ!

IMG_0553.jpg

 

そう、先日自分が販売していた不二家の「ミルキーロール」。
私がバイトしてた店では、すぐに完売してしまって購入できなかったのに、今日は明日の分を先行発売してて購入可能とのこと。
即ゲット!
家に帰って、さっそく賞味!

・・・(普通)、全然ミルキーの味しないや。

と、やや残念な感想になりました。
でも、ラッピングペーパーがカワユスギだから許すっ!!

IMG_0555.jpg
甘さ控えめと説明して販売してましたが、実際は、、、甘いじゃん!



誘惑に負けっぱなし
2008071221050320080712210508
休日に家にいると、暇すぎて気が狂いそうになるので、コールドストーンクリーマリーを食べるという理由で、土岐のプレミアムアウトレットへ向かいました

が、アイスだけで止まるはずもなく、欲望を剥き出してきました

デザインタンクとハーフパンツ、フルレングスのパンツ、バッグ、リバーシブルのハットの5点で、2万円程使いましたが、25000円程得しました!!
 
誘惑に負けた日
気になって気になって・・・
じっとしていられなくて・・・
やっぱり行ってしまいました・・・
バーゲン!!

予定が無い休日ってのが悪いんだいっ!!(結局自業自得)

2008070521411020080705214112でも、今回はか~なり押さえましたエライ!!
苦しい戦いだったわ・・・(葛藤との)

まだ夏始まったばっかりなのに、もう50%OFFだからねー
アパレル業界利益出ないワケよぉ~
(これからは消費者として関わっていきます)

↑ 以前から欲しかったGALLARDA  GALANTEのスモックシャツは50%OFF!
  I am IのオバケTシャツは暗闇で光るの!おバカTシャツ好きにはたまらん。可愛すぎぃ~
  年甲斐も無くホットパンツも購入。何せ半額!人生で最期のチャンスだと思うから許して。


そんなこんなで、名古屋栄は凄い人!!
真夏日が、人の熱気によって猛暑に変わってました

暑さでダウンしないよう精力つけるために、夜は祖母と父とで、土用丑より一足お先にウナギを食べてきましたう~ん満腹

夏に負けるな!281(気合~っ!!)
 
買っちゃった!!
20080605223304
グレゴリーのday&half

会社帰りに買っちゃいました!!
スーツ姿で背負ってたから、異様だったと思う。。。

でっかいバックパックは既に持ってるから、本当に必要かどうかの判断に困ってたけど、結局最後には買うんだろうなぁ~ということで決断を下しました。
なんか今年は流行ってるしねー。

今夏はアクティブに動き回るつもりなんでっ!!
あぁ~早くどこかに出掛けたい!!ワクワク
初 ZOZO
200804062038182








ず~っと欲しかったTシャツが、オンラインショップ「ZOZO」で売っていたので初購入!
ラシックのユナイテッド アローズでは、2月に既に売り切れでがっかりしてたのに・・・・・・Lucky!319
このパンダに目が無いの446カワユイ!
しかも、販売額の3%が自然保護団体に寄付になるから、ボランティアの第一歩に・・・!?

買いに行ってないとショックだから、洋服もオンライン通販がこれから主流になっちゃうかもなぁ!?
「AMAZON」は常連だけど、「ZOZO」もお気に入りに入れておこーぅ266
 




